足拭きマット((( ;゚Д゚)))


お風呂場の足拭きマット
IMG_6500

10年前にスギ薬局のポイントで交換して貰ったものです。

よく水を吸うし、乾きも早くてお気に入りです(*´ω`*)

お風呂入る
干しておく
洗濯物と一緒に洗濯する。
(ウチは週4回〜5回くらいの洗濯頻度です)
洗濯の時にはハンガーにかけて干してました。

IMG_6501

こういう感じ。
お気づきでしょうか。
裏面は太陽光に当たりません。

私は2日に1回は洗濯してるんですよ?
使ったら直ぐに吊るして干してるんですよ?

昨日裏面をふと見たらえらいことになってました
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ 

汚画像なので閲覧注意です。








IMG_6475

なんじゃこりゃーー!!!





ちなみに表は無傷
IMG_6474

太陽のパワーって凄いわ
━(*´・д・)━!!!
全くカビてません。



裏面あんななのに
━(*´・д・)━!!!


という訳で
IMG_6480
キッチンブリーチをボトルの半分投入して一晩つけ置きします。
(規定量で1時間だと全く落ちなかったです)

濯いで、お洗濯。

太陽光にたっぷり当てて収穫しました(*´ω`*)

IMG_6499
IMG_6500

凄いフカフカになっとる。
太陽光凄い〜|o´艸)  ←アホの子

新品みたいに綺麗になりました。

ちゃんと日の光に当てないとダメなんですね
壁||ョω・`)  ←そういう問題か?( *`ω´)
 

読んで下さりありがとうございました(*´ω`*)!




ソフワ マイクロファイバー バスマット 45×60cm ( 風呂マット ドライバスマット 足拭きマット 速乾 足ふきマット バス用品 マット 洗える バスグッズ 吸水性 )

価格:748円
(2020/5/24 17:23時点)
感想(9件)

応援の クリックお願いします(*´ω`*) にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村