油断大敵



毎日買い物に使っている保冷バック。

IMG_4400




よく見るとめっちゃ汚れてます。何やら黒いシミやとっての部分には手垢で黄ばみが付いていますΣ(・ω・´ ノ)ノぎゃーー!!!

IMG_4399

あれ?そういえば最後に洗ったのって去年?

ぎゃーーΣ(・ω・´ ノ)ノばっちい。





酸素系漂白剤で、ちょっと前に流行ったオキシ漬けをしようと思います。


IMG_4398



規定量を洗面器に入れて、30分(*´ω`*)

IMG_4401




終わったら、すすいで洗濯機にポイ(*´ω`*)やん、簡単!

IMG_4402



楽ちん作業なのに汚れが全部取れました。めっちゃきれい(*´ω`*)わあい!

詳しくはこちら

酸素系漂白剤

IMG_4402






応援の クリックお願いします(*´ω`*) にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村