ホコリ ホコリ ホコリ ホコリ




私が1番嫌いな掃除それは……フィギュアの埃取り。

IMG_4368

うっかりするとパーツをなくしちゃったり壊しちゃったりと、不器用おっちょこちょいのモフモフパンダにはハードルが高いです。



掃除機のホウキアタッチメントと掃除機のホースの間にゴミ受けネットを装着します。これで細かいパーツを吸い込んでしまうのを防ぎます。

IMG_4370




まず埃だらけのこの子から(*´ω`*)

IMG_4369


ぴかりん(*´ω`*)


IMG_4371



棚の上も埃だらけです。コロコロでコロコロします。


IMG_4372




きれいになりました。

IMG_4373



フィギュアを戻します。


IMG_4374



ダイソーで売っているほこりとりです。

IMG_4367



フィギアをどかしてパタパタします。棚の上はコロコロでコロコロします。


IMG_4375



ふぅ


IMG_4376

すぐ埃が積もるんだよなぁ….:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ 


IMG_4377



応援の クリックお願いします(*´ω`*) にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村