ゴキブリの幼虫

FullSizeRender



ベランダでゴキブリの幼虫を見つけました´;ω;)


ガリガリの体に長い触覚。
特徴的な白い線。
100%大きいゴキブリ の幼虫です。
´;ω;)ウッウッ


ベランダにごきちゃんストップを追加で2個設置しました。(台所のを移動させました)


部屋の中で見ないのが不思議なくらいの出現率です・・・。
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ 



経験的にゴキブリの幼虫は毒餌への食いつきが悪いと思います。
仲間のフンを食べるからでしょうか。


大きいゴキブリだと、20〜30匹は同時に産まれたハズ・・
´;ω;)ウッウッ


ゴキブリの幼虫の画像を載せます。





苦手な方は見ちゃだめですよ??






















私も苦手だけど・・
黒ゴキブリ(大きいゴキブリ)の幼虫です。

IMG_4115
中央に白い線が見えるかと思います。これが最大の特徴です。
あと、触覚が長いです。
体は丸くないです。
ガリガリ。


画像の下の白いカミはコロコロです。

コロコロを三枚切り取ってゴキブリの幼虫の進行方向に置きました。
(前にしか進めないし)


捕獲してビニール袋に入れて捨てようとしたんですが、

コロコロの上を進みやがるんですΣ(・ω・´ ノ)ノ
カーペット用のなかなかの威力のやつですよ?
小指の爪の半分の大きさもない幼虫がですよ?


そういえば、
もふもふぱんだの実家の元ハイパーゴキブリ屋敷では、ゴキブリホイホイの上を大きいゴキブリ が通過してたな・・
と思い出しました。
(たまに脚力があるやつは通過するんですよΣ(・ω・´ ノ)ノ)


足の先がカギ爪みたいになっていて、凄いパワーがあるんです。



やっぱりゴキブリ は大嫌いです´;ω;)詳細はこちら





応援の クリックお願いします(*´ω`*)
 ↓↓↓↓↓